Eonfine Bluetooth ヘッドセット レビュー

週に何度かジムに通って適度に運動しているシャア専用◎です。
ライターなんて在宅の座り仕事だし、
欲しい物はamazon等でほぼほぼ買えてしまうので、
意識して外出しないとずっとPCの前に座りっぱなし(;´Д`A “`
繁忙期は特にそれが顕著なので、ジムに通っている訳です。
(閑話休題)
そのジムでウォーキングマシンを使いつつ、
NASNEで撮り溜めた物を見ているのですが、
その際に使用しているのがBluetoothのイヤホン。
最初のうちは有線のものを使っていましたが、
ふとした時に指に引っかかってスマホが飛んでいくという事故があり、
それ以降は素直にBluetoothのやつを使ってますw
サンプル品を頂くことが多いのでそれらを使っていましたが、
お気に入りのものは断線してしまったり、
充電不可になったりして、色々と困っていました。
で、今回レビューするのは左右のイヤホンを繋ぐ線の無い、
完全独立型のヘッドセット(マイクもあるので)になります。

Eonfine Bluetooth ヘッドセット

続きを読む

カテゴリー: ガジェット, レビュー | コメントする

Logicool G413 メカニカル ゲーミング キーボード

先日のamazon prime dayのセールで、早朝に張り付いていて買いました、
ロジクールのG413というメカニカルキーボード。
一週間ぐらい使ってみたので、軽くレビューです。

続きを読む

カテゴリー: ガジェット, レビュー | コメントする

GPD pocketを持ち歩く為に。(画像多め)

gpd pocket

gpd pocket

主にバンナイズ製品と共に。とタイトルして書いていきますよ、今日のブログは。

続きを読む

カテゴリー: ガジェット, レビュー, 日記 | コメントする

届いたUMPC、GPD pocketの話。

GPD POCKET

既に発送の連絡があり、昨日の時点で佐川のトラッキングを追いつつ寝たわけですが、
もちろん目が覚めたら届いてましたよ、GPD pocket!

という訳で軽く触れてみた感想などを記してみたいと思います。

続きを読む

カテゴリー: ガジェット, レビュー | コメントする

UMPCとか

気が付けばもう6月も半ばで、梅雨入りなんていう話も聞こえてますが、そんなに雨降らないよね? 今年は空梅雨になるのかなー……などと、天気の話から入ってみました。

ガジェットフリークの間で話題になっていたUMPCのGPD pocketも今月が出荷月です。
海外ではもうゲットした人の荒々しい開封動画も上がっていて、盛り上がってきている感じですw
日本の方は技適の関係で少し遅れそうですが、今月中には届くことでしょう。

UMPCというのは「うるとらもばいるぱーそなるこんぴゅーた」の略で、超コンパクトなノートPCのことを総して呼びます。
僕も古くはLibrettoだったり、vaioのype-Pなんかを持っていたりします。

最近は国産だと完全にタブレット系に置き換わられてしまっているので、あっても2in1とかになってしまいますが、やっぱりちゃんとしたクラムシェルが欲しい!
と言う訳で、ガジェットフリーク達が飛びついたのがGPD pocketな訳です。

そもそもGPD winの時に惹かれるものはあったけど、あまりゲームをしない人間としては、あのキーボードではちょっと物足りないと、とりあず回避していた訳です。

そこへきての(比較的)まともなキーボードを搭載した、7インチのクラムシェルノートPCとあって、もう情報が出た時点で僕もチェックしていたし、クラウドファンディング開始の初日には、もう出資していた訳ですw
まあ、その日に寝坊してしまって、ちょっと遅れてしまったんですけども(;´Д`A “`

https://www.makuake.com/project/gpd-pocket/

興味のある方は、ちょっと覗いてみて下さい。
もちろん届いたら、僕も浮かれてレビューしますw

カテゴリー: 日記 | コメントする